さて、いつ会社辞めようか

会社をやめよかと思い立ってから本当にやめるまでの記録と普段の日記

日記6月24日

こんばんわ、あきです。

 

昨日いつもより一時間早く寝ただけで朝の寝起きがすこぶる良かったです。やっぱり睡眠は大事。

 

今日は6時前に起床、7時過ぎに出発し電車の中で英単語と宅建、音声でも英単語。

8時半には出勤してひたすら事務仕事をした1日。

昼食は自作の弁当。昨日の唐揚げぶちこんだだけの唐揚げ弁当だよ。

夕方一時間ほど事務所を抜け出し、散歩。

その後21時前まで残業。

 そして22時に帰宅。

 

英単語と、宅建の復習をして今に至る。

 

仕事をする前にやるべきことをリストにして取り組むのと、頭の中でぼんやりと考えながらやっていくのとでは全然進捗が違いました。

やっぱりこれからはタスクを書いていこうと思う。

 

新入社員の子にアドバイス求められて色々と伝えたけど、相手にわかるように伝えるのって難しいす、でもできるだけ真剣に向き合ってあげたいと思う。

 

そいえば会社辞めようと思ってるんだった、、時々忘れてしまう。

 

明後日はボーナスだ、

るんるん

 

ではまた明日。